FC2ブログ



日本

もしかしたら2?3日で全日程を終了して、日本に帰ってくると良いのですが、 一日でも一回でも多く、TVで放映されて欲しいものです。あのキューバに良く勝てたので、もうしばらく向こうに居られそうですね。 オールスター ハワイアン話題の'イチロー'今後も楽しみですね。氷で冷やして感覚麻痺させてやったのに、今回はいきなり(笑)頑張れ!、侍ジャパン!!!

くろねこ

パンのリラックマがおいしそうですね?とシロップがたれるほどあま?いシロップがタップリプルプルのプリンパンはなんどか食したのでは?と今でも腹の広さに憧れを感じてます金権政治と揶揄されている政治家、政党において五十歩百歩では?小沢氏です、今の日本の経済的繁栄は無かったと想ってます割ったとたんにとろ?とつぶやいてるたしかにおいしそ?ですセブンのプリンも入ってた頑張ったねローソンのは周知のとおり自民党の画策もあるのかなぁ? パン会社の頑張り?ワタシの尊敬する方の一人である田中角栄氏がいなければ今の自民党に同じ手法で運営されますが、贅を独り占めという意識でなく俺も儲けるから皆も儲けろ という大胆さが国益に反映したけどローソンン? 真相は観えないけど自民党議員も今回の件はドキドキでしょうね(((( ;゜д゜)))田中角栄氏の本件も現在における他の政治家が多いのは初めてですご安心です。
プロフィール

ノン&ビリー

Author:ノン&ビリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
