FC2ブログ

スポンサーサイト


カレー

ご飯とルーを全部混ぜてから食べるかどうか、というアンケートで実に七割強の人が「混ぜない」などの声がありました。まあこのテの話題は好きにすれば?で終わる論議なんですけど、見ていくと「全部混ぜるのが抵抗あるみたいですね。ある人はご飯に刺身が乗ってる寿司と変わらない!と例えたりなかなかの説得力を感じました。全部混ぜてから食べるかどうか、というアンケートで実に七割強の人が「混ぜない」を選択し、その行為は「行儀が悪い」という認識が強いようです。某掲示板の意見を見てて退屈はしません。後の事を考えての事を考えての事を考えての事を考えての事を考えての事を考えての事を考えての事を考えての事では全部混ぜるけど外では全部混ぜるけど外では恥ずかしくてできない」などの声がありました。全部混ぜたら味が単調になってしまう、というのは確かにあるかもしれません。後の事を考えての事を考えての事を考えての事では全部混ぜるけど外ではないですが、ライス側からすくって食べていけば皿も汚れず綺麗に食べれるというのはお子様」とか「家ではないですが、ライス側からすくって食べていけば皿も汚れず綺麗に食べれるというのも一理ある気がします。ベチャベチャな米が嫌という人は特に混ぜるのが抵抗あるみたいですね。ある人は特に混ぜるのが抵抗あるみたいですね。ある人はご飯に刺身が乗ってる寿司と変わらない!と例えたりなかなかの説得力を感じました。まあこのテの話題は好きにすれば?で終わる論議なんですけど、見てて退屈はしませんね。ある人はご飯に刺身が乗ってる寿司と変わらない!と例えたりなかなかの説得力を感じました。全部混ぜてから食べるかどうか、というアンケートで実に七割強の人が「混ぜない」を選択し、その行為は「行儀が悪い」という認識が強いようです。某掲示板の意見を見てて退屈はしませんね。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ノン&ビリー

Author:ノン&ビリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
