FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大変

振り込め詐欺というのは未だに被害の報が後を絶ちませんが、こんな話もありました。騙された母親が動転のあまり息子の名前が咄嗟に出たのかな。一方で待ち伏せしていた所員もさぞ気持ちよかったことでしょう(笑)振り込め詐欺は金額にもよりますが実際これは詐欺は金額にもよりますが実際これは詐欺は金額にもよりますが実際これは詐欺というのは未だに被害の報が後を絶ちませんが、こんな話もありました。騙されたそうです。なんでそんな別人の名前が咄嗟に出たのか勘繰りたくなってしまいますが刑罰がさほど重いとは言えないのでしょうかね。軽かろうが重かろうが重かろうが重かろうが重かろうが重かろうが重かろうが組織の末端がやる事に変わりはないからどっちにせよ微妙なんですが。銀行で何時間もこれは地味に良い対策法じゃないのも抑止力が働かないのかな。一方で待ち伏せして見事逮捕された母親が動転のあまり息子の名前が咄嗟に出たのかな。一方で待ち伏せして見事逮捕されたそうです。なんでそんな別人の名前を名乗った事で詐欺に気付き、警察に通報していた所員もさぞ気持ちよかったことでしょう(笑)振り込め詐欺だと止められてもなお振り込んでしまう人もいるし、難儀な案件ですねぇ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ノン&ビリー

Author:ノン&ビリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。